BOROTS

日々思った事とか

健診結果

結果、第3次成長期を迎えている感じでした。
あと、バリウム飲んだあとのX線での指示が雑すぎて困った。

「右に回ってー、じゃ次は左ー」って言われて、左に回ろうとしたら「そうじゃねぇ、手を体の下にいれんなってー」って言われて、「?」な状態だったら「左向くだけでいい」だって。じゃ、最初から左向けって言えよぅーな感じです。

伝わらないかも知れないですが、それはそれでいいです。

第3次成長期を迎え始めたので、それを全力で阻止するため、明日の年休でちょっと運動をしてきたいと思います。

あっ、夜は部署の忘年会(今年の2回目の忘年会)でしたが、

「どんな人が好みなんすか?」

に対して
 「だれでもいい」→ 範囲広すぎ
 「優しい人」 → そんな回答求めてない
 「家事ができて、一緒に野球観てくれて」→ 範囲狭すぎ
となるのですが、どう回答するのがBest Answerなのかがわからず苦労しました。

あと、
「じゃ、芸能人だと誰がいいの?」
に対して、酒井若菜とか安倍なつみとか中村静香とか紺野あさ美とか答えたら、マニアックと言われたり。

そんな感じでやんややんやしてましたが、楽しい飲み会でした。

では。