BOROTS

日々思った事とか

実家での話

今年もあと一ヶ月ですってよ。
早いですね。

さて、昨夜、実家で晩御飯をご馳走になってたのですが、その時にふと新潟のスキー場の話になりまして、そのままの流れで「リゾートマンションでも買ったら?」という話になりました。

確かに冬場、特にやることもなく暇があればスキーに行くような人間になってしまったので、いっその事、向こうに家を買うというのもありかなぁと思って調べてみたら家の価格自体はまあ買える額だったんですけど、如何せん管理費が高い。

まあ、リゾートマンション、というくらいなので温泉付きでレストランもついてて、それなりの管理が必要になるので管理費も高いというのは納得できる話なのですが、冬場しか使わないだろう場所にそれだけの費用をかけるのはどうなんだろうと思いまして、暫く様子見となりました。

リゾートマンションを買えば?って話は兄から出てきたのですが、それを止めること無くむしろ薦めてくる親が暇な時そこで暮らす気満々だったところが面白かったです。

まあ、宝くじとか株とかで一儲けしたら考えることにします。


では。