BOROTS

日々思った事とか

買い物と飲み

先日

この記事の中で「グローブ破れとるやん」と書いてまして、そのグローブを買いに行ってきました。

f:id:okaji:20141025164303j:plain
安心と信頼の小川町。

いつもとは趣向を変えて、西船橋乗り換えの竹橋から歩くという手法をとってみました。竹橋から小川町は普通に歩ける距離なので試してみたのですが、いつも使う本八幡乗り換えの小川町より時間が短くて済みそうな感じです(東西線の快速捕まえられれば)。次からこの手を使うかなぁ。

で、買ったグローブですが、
f:id:okaji:20141025233431j:plain
後輩から「HESTRAいいっすよ」と勧められたのでそれをそのまま受け入れてHESTRAのグローブにしました。

で、グローブを買ったらイエティの50%割引券をもらいました。で、このグローブを買ったレシートで出来る抽選もイエティの50%割引券が当たったとかで、めっちゃイエティを推された感じです。

(´-`).oO(来週会社休んで行って来いってことかしら)

とか思いつつ、夕食を食べて帰宅しようとしたら久々な友達(なんと女性)から飲みに誘われました。
その時に「かわいい子待ってるよ-」と言われたのですが、女性の言う"かわいい"は政治家の無駄な税金なくします、や、会社における「忙しかったら言って、人増やすから」バリに信用してはいけない言葉な訳で、「またまた(・∀・)」と現地に到着したら普通にかわいい人達がいて、

ぷちオカジ氏達が
f:id:okaji:20141026014819j:plain
な感じでした。

そんな予想外の展開に若干の動揺がありましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ていい土曜日でした。

では。