BOROTS

日々思った事とか

BBQ

地元友とBBQでした。

食材とかなんか凄いの。

サザエとか
アワビとか
カニとか

凄すぎて写真撮るのを忘れるくらい。

幹事の皆さんには本当感謝です。

そんな中、地元友の一人が今日のためにてるてる坊主を作ってくれました。

これ、彫刻なんすよ。凄くないっすか?

最初見た時、やけにしっかりした形保ってるなぁと思ってたのですけど、写真を撮った後に木だって気付いてめちゃ驚きました。

と、そんな感じで久々に会う人、この前の同窓かとかであった人、数週間前にバスケした人、色んな友達に会えて、美味しいものを食べれて、良い休日でした。

それにしても今日は暑かったせいか、帰宅したらグッタリでした。
そのままベッドに倒れ込みたかったのですが、如何せんワイシャツを洗濯しないと明日会社に来ていく服がないという危機的状況になってしまうので、グッタリしつつも洗濯を済ませ、この日記を書いた後、ゆっくりと寝ようと思います。

いやぁ、楽しい一日やった。
重ねて書くけど、幹事の皆さん、本当感謝です。

では。