BOROTS

日々思った事とか

ハマスタ(今シーズン:5回目)

夏休みも後わずか、ハマスタへ行ってきました。

f:id:okaji:20140816004430j:plain
ここ一週間、天気が芳しくなかったですが、今日は良い天気。
そして良い夕方。


f:id:okaji:20140816004639j:plain
5回裏の前に出てくる I ☆ YOKOHAMA
I ☆ YOKOHAMAッて書いて、I love Yokohama なんですよ、知ってました?


f:id:okaji:20140816004442j:plain
試合は8回表にダメ押しをされてしまったので、ちょっと早めにスタジアムを出て入口前のビアガーデン(試合放送付き)に立ち寄って、半額になった焼きそば食べながら試合終了まで観戦してました。何気にこっちでビール飲みながら野球を観るのもいいですね。

本当、自分の勤務先が関内だったらいいのになぁと思いました。
(さすがに千葉から毎日のように関内には行けないのでね‥)

ちなみに、試合の方ですが、阪神に先制されたもののの途中追いついたのですが、その後、国吉で崩れちゃいました。追いつくまでは強いベイスターズで、しかもノウミサンを捕まえられたので今日も逆転勝ちするかなぁと思っていたのですが、、、残念です。

まあ、明日のモスコーソの力強いピッチングに期待です。

では。

<自分用メモ>
内野指定席A 3塁側 14通路 39段 20番
f:id:okaji:20140816004604j:plain

バックネット裏の上の方だと観やすいかなぁと思って取ってみましたが、複数人でワイワイ野球を観るにはいいんですけど、独りで応援するにはちょっと物足りなかったです。やっぱり独りだったら内野指定席FA辺りがいいですね。