BOROTS

日々思った事とか

イベント

帰宅してミンサガして寝ようとしたら、某大都会江東区から着信が。

なんだべやと思って出てみたところ、フジロックのライブ会場バリの盛り上がりが電話のスピーカーから聞こえました。

そこから話が続くこと数十分経ちましたが、話が終わらない。

そして、電話の向こうから引き続き聞こえる笑い声
(声が大きすぎて声割れてるレベル)

テレビに流れている「どうでしょう」が気づいたら凄い進んでたけど、電話の方が面白いのでそっちに集中することにしました。

(この間、30分)

いやぁ、面白かった。
こういう面白いのはいいですね。

あと、電話口で「ふざんけんなと書いてね」と言われたので書きました。
(別に「ふざんけんな」とか思ってないですよ、いやマジで)

あっ、電話に夢中で北海道旅行予約できてない。

はよ予約せんと。

では。