BOROTS

日々思った事とか

週末の出来事

土曜日

豊洲のオクトーバーフェストへ。


ケーニッヒ・ルードヴィッヒ ヴァイスビア とかいうやつらしい。
ドイツ語過ぎる名前のビール。美味。



飲み始めた時はエラい暑かったけど、帰るときには日も暮れて涼しくなってました。
でもって、人も増え始めてました(そら真っ昼間は暑かったもんなぁ)

その後、海浜幕張で2次会。

そんな感じで飲み過ぎた、食べ過ぎた一日。

日曜日

いつもなら昼過ぎに起きてデーゲームの野球を観て終わる一日だけど、今日のベイスターズ戦はナイター。
だもんで、野球始まるまでやることもないのと、ちょっと車を運転したくなったので地元へ。

砂銀で中華揚げを買って帰宅。

今は家でベイスターズ戦を観ながらブログを更新中。
更新し終わったら中華揚げを食べながら、ビールを飲んで(また飲むのかとか言うな)ベイスターズ戦を楽しみたいと思います。

ただ、久々先発のばんてふ。

昨シーズンの終わりくらいから明らかに衰えてきている感じがして、今シーズンもそれを引きずっちゃって勝てない状態なので、どうなるかちょっと心配です。

では。