BOROTS

日々思った事とか

だうにー

月曜日に頼んだダウニーx2が届きました。

さすがAmazon。早いですね。
これで柔軟剤に困る生活ともおさらばです。

このダウニー。
結構前からその存在は知っていたものの、当時は柔軟剤はハミング一択でして、特に気に留めていなかったのですが、コストコで買い物していた時に、目の前に広がる1ガロンのダウニーが無数ある若干カオスな状況に出くわしまして、その数にも圧倒されましたが、匂いも若干ダウニーな空間でした。

でもって、その匂いを嗅いでみたところ、特に嫌いな香りではなく、むしろ好きな香りだったのでそのまま購入して使ってみたらやっぱり良かった。ということでリピーターになったというところです。

濃縮タイプを買ったので、2本あればしばらくは持ちそうですね。
ヘタしたら1年掛かるかなぁ・・。

ま、何にしても欲しいものが手に入ってAmazonすげぇなって思いました。

Amazonの急ぎ便でもゆうパック使えると、24時間対応してくれるんドエ、不在時の対応が楽でいいんだけどなぁ。もしくは宅配ボックス付きの家にしておくとか。

他には、代わりに受け取ってくれる人がいればいいって案もありそうですけど、如何せん、自分一人暮らしなのものでして。代わりに受け取ってくれる"人"が家にいたらそれはそれで色々おかしい事になってしまいます。

そいや、自分が子供の頃はよく隣の人の荷物を預かっていたり、うちに届いた荷物を隣の人が預かっていてくれたりしたけど、今はそういうことないよなぁ。

やっぱり荷物の安全性とかプライバシーとかそういうことなんすかね。

では。