BOROTS

日々思った事とか

どーそーかい

中学の同窓会でした。

中学卒業してから21年。
卒業以来に会う人あり、約半年振り位に会う人あり。

さすがに20年以上会ってないってんで、皆わからないかなぁとか思ってたんですけど、普通にみんな面影が残っているもので、そして話をすれば声はそんなに変わってないわけで、あっという間に中学生の頃の気分に戻りました。

んでもって、楽しい時間は過ぎるのも早いものでして、
1次会、2次会、3次会、4次会

と呑んだくれた結果、終電で帰宅。

いやぁ、楽しい一日でした。
企画をしてくれた方々に本当、感謝です。

と、ここまで書いたところで、この日記止まってました。

どうやら、日記を書きつつも眠かったようで、耐え切れず落ちてしまったようですね。
そして気がついたら月曜日朝。

んー、金曜休みじゃなくて月曜休みにしておくべきだったかと後悔しながら会社に向かうことになりましたとさ。

では。