BOROTS

日々思った事とか

散財

なんか色々と嫌になってきました。

自業自得と言われればそれまでなんですけど、そもそもこういう状況に陥った原因の一つに人がいないということもあったりで、でもそれを上に行っても「人増やす?何それおいしいの?」的な対応を取られてて、正直なるべくしてなった感じなのですが、きっと上はそうは思ってくれないだろうという事を考え始めると色々と嫌になってくるというものです。

ということで、いつもは家でぼーっとしているだけの日曜日なのですが、珍しく車を出してドライブ。

f:id:okaji:20140615164522j:plain
いつもの城南島海浜公園でみるB787
かっこいい。

いつもなら、この公園でぼーっとすることで解消する嫌な気分。
ただ、今回はちょっとレベルが違っているようです。

http://instagram.com/p/pRU6xRj9io/
TAMRON 18-200mm F3.5-6.3

http://instagram.com/p/pRU40xD9ii/
ASUS ZENBOOK(TM) UX32LN

どちらもそのうち買おうと思っていたもので、買う時期が早まっただけなので散財っていうほど散財ではないんですけど、別に散財したところで何も変わらないものですね。

困った困った。

では。