BOROTS

日々思った事とか

2013-14:スキーまとめ

家で野球見ながらモスコーソが結構いいじゃんとか、マエケンが折角調子悪いのに、ヒットは出るけど後1本が出ないベイスターズ打線にもどかしい気持ちになったりして過ごした日曜日。

という事で特に新しいネタもないので、今シーズンのスキーを振り返りますかね。

○ スキーに行った回数:8回
 内訳はこんな感じです。

  • 12月:2回
  • 1月:2回
  • 2月:2回
  • 3月:1回
  • 4月:1回

…ええ、がんばったとおもいます。

○ 行った場所

  • 湯沢中里スキー場:6回
  • かぐらスキー場 :1回
  • 岩原スキー場  :1回

…中里行き過ぎですね。来シーズンは別の所にも沢山行きたいと思います。

○ 1回の平均本数:17本程度。
 … これもまた頑張りましたが、一般的に一日何本滑るのかがわからないので、多いか少ないかは不明です。

○ まとめ
ボーゲンすらまともに滑れなかった今シーズン初め。
今シーズン中にパラレル出来ればいいなぁー。的な感じで練習してましたが、さすがにこれだけ行けば滑れるようになるもので、なんとなくのパラレルは出来るようになりました(と勝手に思い込んでる)。
という事で、ひとまず目標は達成。
まあ、何にしても怪我もなくスキーを楽しめたので良かったです。
(基本独りが多かったけど、それでも楽しい物なのですよ、ええ)

○ 来シーズンに向けて
来シーズンに向けてですが、某後輩からリクエストが有ったので来シーズンはフェイキーを練習しようと思いますです。
  
こんなの(時間で言うと2分過ぎ位のレベルが目標)。
あと、ついでなのでメットを買いたいと思います。

では。