BOROTS

日々思った事とか

出張(4/3)

数年振りに通常業務で出張でした。

場所はなんと、日本大通り
あれです。横浜スタジアムのすぐ近くのあの場所です。
f:id:okaji:20140404020613j:plain
参考までに、日本大通り横浜スタジアムの位置関係でも。
画像下の横浜市役所のすぐ下が、横浜スタジアムです。
 
そして、打合せは15〜17時。
更に、ベイスターズ本拠地開幕シリーズ中。
 
これは行かないと行けません。
という事で、出張が決まった瞬間にチケットを準備して、同行する課長には「現地解散でよろしくです」と連絡して、打合せが終わった後のハマスタまでの移動経路もシミュレーションし、準備は万全でした。
 
が、打合せが終わってWebを見ると

f:id:okaji:20140404221423p:plain

ちゅ、中止・・・・(´・ω・`)
 
仕方がないので、そのまま帰宅。
悔しいので、日本大通り駅に貼ってある梶谷選手を撮ってきました。
f:id:okaji:20140404080352j:plain
 これは怖いw
 
ちなみに、日本大通り駅は大分ベイスターズ色に染まっていていい感じでした。(発車メロディも「熱き星たちよ」だったし)
 
(;´∀`) .oO (ちゃんと仕事もしてきたよ。念のため。)
 
では。