BOROTS

日々思った事とか

NM Live Flight 2014

連休最終日、特に何もせず家でまったりな一日。
だもんで、先日の話でも。

先日、コンビニ寄ったら見つけたのでつい購入

このLIVE & バックステージってどこかいなー、って調べてたらハマスタだったのね。

あらあら、ハマスタですか。
年間10回は足を運ぶハマスタ。たまには野球以外のハマスタを体験するのいいなぁと。ちょいと応募してみようかしら、と、キャンペーンの詳細を見たところ

f:id:okaji:20140331005729j:plain
(http://www.calbee.co.jp/mizuki_campaign/から抜粋)

BコースのNANACANが思いの他大きいw
AコースのLIVE&バックステージで、奈々様に会って一緒に写真撮ってもらって某課長に自慢しようと思ったけど、BコースのNANACANも捨てがたいなぁ・・。

で、もう少し調べてみると、
f:id:okaji:20140331010451p:plain
という事なので、Aコース応募を前提に考えると、最大で27点分の応募券が必要な訳ですね。

さて、ここで、この前買ったポテリッチの応募券を見てみることにしましょう。
f:id:okaji:20140331011619j:plain
さ、3点・・・。
一つポテリッチ食べて3点すか。
という事は27点分を集めるにはこれが9つ。

金銭的な話はともかく、ようはポテチを9袋消費せなあかんと言う事で、これらを摂取する事による自身に付加される部分(主に腹部に付く脂肪)が気になる所ですね。

と言うことで計算をしてみると、ポテリッチ1つのカロリーが 401kcalだったから
 401kcal x 9つ = 3609kcal
と、軽く成人男性の1日摂取カロリーを超える数値を叩き出す感じですな。

んー、悩むなぁ。
でも、食べた分、運動すればいいよね?

だよね、運動すればいいんだよね???

ただ、9つ大人買いする度胸は無いなぁ・・・。
あと関係ないけど、NANACAN持ってる奈々様かわいいなぁ(´・ω・`)

では。