BOROTS

日々思った事とか

隠された謎の久々なバスケ

Twitterのメモから。

アンパンマンの隠された謎と秘密 そして本当の敵

 http://t.co/sFPmhZjShX

この話はアンパンマンの顔が変わった後、元の顔はどうなるの?という疑問をダークな側面で書いたお話。

正直、今までアンパンマンの顔が変わった後、元の顔がどうなるとか考えた事がないので新鮮でした。

お時間があればご一読を。

さて、今日の夜、ちょっと暖かかったのもあり、久々にバスケしたんすけど、シュート打ち過ぎて右手が筋肉痛の予感です。

因みに、リバウンドも自分で取ってたので(まぁ、一人で行ってんのでね)、足も結構きてる感じです。

まぁ、そんなこと言っていても、なんだかんだ言って運動するのはやっぱり楽しいですね。

これから暖かくなってくので、頑張って体動かしてこうと思います。

べっ、別に痩せたいから身体動かすんじゃないんだからね‼︎、

では。