BOROTS

日々思った事とか

お菓子か?

この前、会社休んでスキー行ってたんすけど、それを知ってる某先輩と仕事をしてたら某先輩から「雪が恋人のxxくん」と言われました。

んでもって、それを聞いてた某課長から「雪が恋人?冷たい人好きなの?」と言われたので、「外見は冷たくても中身が暖かいんすよ、雪は。」と上手いこと言ったつもりで、某課長にも「うまいこというね」と言われたのですが、文章にしたらそうでもないっすね。

話をしてた当時は心の中で超ドヤ顔だったのですが・・。
文章が下手なのが悔やまれます。

にしても、「雪が恋人」てどこかの冬限定お菓子のキャッチフレーズみたいですね。
なんか、ホワイトチョコでとろける感じのお菓子とかに似合いそうなフレーズです。

来年の冬とかにどこか発売しないかなぁ。

ンな事より、日記書いてたら2時半過ぎてるとか。
はよ寝ないとー。

では。