BOROTS

日々思った事とか

ハマスタ(今シーズン初)

ご無沙汰しておりました。
昨年の9月以来、約半年振りの訪問。
f:id:okaji:20140315132048j:plain
横浜スタジアム

2014年シーズン、初のハマスタです。
オープン戦ですが。

でもね、オープン戦なのに、人多すぎ。
f:id:okaji:20140315153139j:plain
こんなんすよ(逆光で見づらいけど)。
内野席殆ど空きがない状態で、僕の知ってるベイスターズじゃないと思った自分がいました。

あとで調べたら、観客17881人だって。普通の公式戦並じゃないっすか…、すごいな。
それだけ期待されているということでしょうかね?

で、試合を見た感想は
 ・ 三嶋がいい感じに仕上がってた
 ・ 黒羽根の応援歌が思いの外格好良くなった
  (昨年までは捕手汎用で、今年から専用応援歌になったのですが、結構いい感じ)
 ・ 能見すげぇ。打てる気がしない。
という感じでした。

ちなみに、試合の方は2-2の引き分け。
まぁ、引き分けでしたけど、三嶋の仕上がり具合と、昨年同様の追い上げ方が良かったので良しとしましょう。

(´∀`).。oO(やっぱり野球観戦は楽しいなぁ。)

では。