BOROTS

日々思った事とか

パレス

友人の結婚式に行ってきました。

新郎は仕事でツラかった時に色々話を聞いてくれた後輩で、新婦は入社2年目からの付き合いで、公私共にお世話になって、お互いに言いたいことを言い合える(と僕は思ってる)ある意味戦友な同僚です。

彼らとの思い出話は沢山あるのですが、それを書き始めると長くなるので(大学の2単位取れるレベルの講義が必要なレベル)、ここでは省略しますが、何よりも幸せそうな二人をみて、凄く嬉しい気分になりました。

新郎・新婦様、結婚おめでとう。
末永くお幸せに。

<おまけ>
二次会の会場の中に
f:id:okaji:20140308164045j:plain
な時計があってなんかオサレでした。

さて、今日撮った480枚ほどの写真を整理しないと・・。
そしてちらっと見たけど、自分が写ってる写真、自分ブサイクやなぁ・・・。

では。