BOROTS

日々思った事とか

ねたない

粛々と仕事が増えている日々。

朝、TOKYO MXで株価動向を見てから出社し、仕事して、帰宅してテレビをつけたらMXのアニメを放送している時間になっているわけです。

それから夕食食べて、パワプロやって、ニコ動で某動画を見ながら自分には出来なかった高校生活の心の隙間を埋めて、ブログ書いてたら午前2時過ぎ。

ブログのネタもなく。
この前見た記事についてちょっと意見でも書こうと思ったのですが、自分の意見が「何でそんな事するのかが分からない、自分がやられたら嫌なことは人にしないが基本だろ」で終わってしまうので、大して面白い話にもならないなぁという事で却下。

そんな訳で、ブログを書くページを開いて早1時間。
こんな感じで、白旗を上げているような白いページ(ブログを書くページ)を埋める術が見つからず、ネームが上がらない漫画家さんってこんな状態なのかなぁ(いや実際はもっとひどいんだろうけど)と思いながら、日本語をどうにか並べてお茶を濁す日記を書いて寝ようと思います。

あっ、関係無いですけど、帰宅してソバ茶を飲んだら何となく、ベビースター(チキン味)の匂い(と言うか後味的な感じのもの?)がしました。ソバ茶に賞味期限的な問題はない事は確認済みですが、自分の味覚、感覚に問題があるのでしょうか?

不思議です。

では。