BOROTS

日々思った事とか

けいぷら

f:id:okaji:20140223000822j:plain

会社の元同じチームメンバーで、かつ、後輩の結婚式@京王プラザホテル。
高砂の真ん前の席で、会社役員もいらっしゃるテーブルに座るという何とも言えない緊張感をもつ事になりましたが、それはそれとして、あたたかいいい式でした。

ちなみに、この後輩君、とても要領が良いわ、仕事の出来も良いわ、とにかく素晴らしい人材でして、それ以外にも自分の仕事の内容を細かくチェックしてくれて自分も気付かない箇所を指摘してくれたり、何もない所から作り始めた仕事の手順を一緒に良い物にしてくれたりと、今の自分のチームを基礎を作ってくれた中心人物だったりします。

まあ、そこまで仕事が出来る人なので、サクッと別部門に引きぬかれてしまいましたが、会社役員と今の彼の上司達の話によると、別部門でも大分評価されて、かつ、期待もされているようです。

そして、今、結婚をして人として成長をする事で、さらに上に登り詰めていく人材になっていんだろうなぁって思いながら、会場を後にしました。

彼の今後が非常に楽しみです。

後輩君、結婚おめでとう、末永くお幸せに。

では。