BOROTS

日々思った事とか

土曜日の話

土曜日、都内を散歩しながら写真を撮っていました。

f:id:okaji:20140125171802j:plain
TOMORROWLANDをオサレ壁紙みたいに撮ったり


f:id:okaji:20140125165744j:plain
ちょっと水の流れを線にして撮ったり

f:id:okaji:20140125170931j:plain
東京駅撮ったり

f:id:okaji:20140125171714j:plain
なんかようわからんモニュメントを撮ったり

f:id:okaji:20140125185147j:plain
787を撮ってみたり。

そんな感じで写真にはしゃぎつつ散策をしてたのもあり、やはり疲れたのでしょう。
日曜日起きたら喉が痛くて何もできずに一日が終わりました。

で、月曜の今日も朝は辛かったのですが、夜になるにつれ快方に向かっているようで、あとはポカリ飲んで早めに寝ればいつも通りに戻れそうです。

ということで、早めに寝ようと思います。

では。