BOROTS

日々思った事とか

某部長襲来(夢にだけど)

神7の話を書いたら夢に出てきました。
何か面白かったです。

さて、仕事で某部下と勉強会をしている時に某案件に邪魔をされたり、その某案件でなんで僕がやらなくていけないの?的なことが多かったりで本当にまいっちんぐな状態が続いている&体よく使われている感も満載でして、夜にそれらが積もりに積もって本気でイライラしてたので、気持ちを落ち着かせるために音楽を聴きながら仕事をしていました。

iPhoneには、自分の感情に合わせて色々なジャンルの曲が聴けるように約2000の楽曲が入っていまして、気分に合わせてハードなものからソフトなものを聴けるように準備されているので、こういう時にサクッと音楽を聴き始められて非常に助かるのです。

ちなみに、仕事中に聴いていたのは

■ムラマサ:サクラ舞い散る夜は
な感じのちょいパンクで、1時間程音楽を聴きながら仕事をしていたら大分心も和み、急に入った仕事も無事に完了しました。

本当、音楽は心を和ませてくれるいいツールだなぁと心底思います。

まあ、心を和ませて仕事を終わらせた後に、それを台無しにするくらいのイラッとする出来事が仕事であったので、帰宅してから更に音楽を聴きまくって心を和ませようと頑張ってます。

ちなみに、帰宅後に聴いてるのは

■Offspring:All I want
なパンクや


X JAPAN:Rusty Nail 〜 WEEK END
はロック的なもの。

この状態を客観的にみていらいらが募るにつれて激しい曲にシフトしていくんですなぁと思いました。
あと、関係無いですが、X JAPANの演奏聴いてて、YOSHIKIのドラムが何気に凄いなぁとも思いました。

ってな感じで音楽ばっかり聴いてたら夜中2時回ってた。

そろそろ寝ないとなぁ・・。

では。