BOROTS

日々思った事とか

WHITE WING

昨日の疲れもあり、夜に車を洗車に行きつつ不足してた洗剤を買いに行ったくらいで一日寝てました。(足の筋肉痛は殆ど無いのですが、腕の筋肉痛がひどいorz)

という事で、昨日の画像でも。
f:id:okaji:20131227142323j:plain

湯沢中里でスキーをした帰り道、越後湯沢の駅にあるCoCoLoで遅い昼食を食べようと寄った際に丁度はくたか(WHITE WING)が止まってましたので、撮ってみました。

こういう感じで雪が舞ってる景色はいいですね。
寒いけど写真で見ると画になる感じです。

次、スキーに行くときは一眼レフを忘れずに持って行こうっと。

ちなみに、CoCoLoで食べた昼食は
f:id:okaji:20131227143011j:plain
爆弾おにぎり。

魚沼産コシヒカリ一合のおにぎりで、握りたてを戴くことが出来るのが素晴らしいです。
味もさすがの魚沼産コシヒカリという事で非常に美味でした。

では。