BOROTS

日々思った事とか

明日は健康診断

年休でした。

本当は金曜日に休みだったのですが、金曜に仕事を入れられましてね。
週末に山梨へ行くので、それまでにブレーキパッドを変えよう(じぇじぇじぇと言っちゃうくらい効きが悪くなったので)と思っての休みなわけで、金曜の休みがないとブレーキを交換できず、最悪、ドンストップノンスップオレノクルマ オーイエーな状態になりかねない、つーことで、今日無理やり休みをもらいました。

そんなわけで、ディーラーに行って、ブレーキパッドを交換しながら、営業さんと話していたら86と現行オーリスを推されるもみかわしの服を着たムーンブルクの王女ばりに華麗にかわしつつ、カレンダーやら86、現行オーリスのカタログやらをゲットして(カタログ渡される意味がわからないがw)、無事にブレーキパッド交換が完了。

夜は秋葉原で夕食。

その後、とらのあな
f:id:okaji:20131211183724j:plain
を見かけるも、Wonder GOOの特典の方が欲しいので、Wonder GOOの店舗へ向かう。

<参考:Wonder GOOの特典>
f:id:okaji:20131212011948p:plain

しかし、Wonder GOOの店舗へ向かうも
八街店:無し
成東店:無し
東金店:無し
と3店舗回ってまーったく見つからない状況。
そんな感じで、どんだけ無いんだよって思いながら帰宅。

でもって、帰宅してたまってる仕事しないとと、PC開いて、ついでにと会社のメールを確認したら、金曜にやる仕事が明日に前倒しされていて、これ普通に金曜日に休めたじゃねぇかな状態で(ノ∀`)アチャーと思いつつ、進んでなかった仕事をどうにか(中途半端だけど)終わらせたら午前1時半ですよ。

ちなみに、明日は健康診断なので、21時から飲食をしておりませぬ。
絶賛空腹中なので、これからスッと寝られるかが心配です。

では。