BOROTS

日々思った事とか

Never Give Up

どうも、器の小さい男、オカジです。

腹が立ちすぎると仕事とか普通の生活って出来ないのね。
感情のコントロールって難しい。

という事で、日記で小粋なことを書くのも面倒な位なひどい状態なので、Youtubeで見ていた動画でも。


ウォーロイド


Magical Kids Wiz


ゼルダの伝説


バトルシティー


The legend of KAGE(影の伝説


SAGA2 「いまのあんたがいちばんみにくいぜ」

これらのゲームを無心で遊んでいた頃は幸せでしたなぁ。

今じゃ、色々な出来事に頭を抱えるだけの日々で、夢中になれるような趣味も無く、ダラダラと過ごすだけになってしまって、この先にある楽しみやらなんやらがまーったく見えない状況に陥っている感じで、これがきっとダークサイドってやつなんでしょうかね(スターウォーズとか見たこと無いから良うわからんけど)

それにしてもこの感じ、いつもなら一晩二晩寝てどうにかなるんだけど、今回は暫く続きそう。

んー、どしたもんだろ。

では。

※おまけ:タイトルに付けた元ネタ

えちごや「なんだ!このおんがくは?」

あー、久々にSaga2やりたくなってきた。