BOROTS

日々思った事とか

静養な1日

1日大人しく家事したり、パワプロしたり転寝したりしてたら口内炎もだいぶ良くなってきました。もうヒレカツのソース喰らっても沁みないと思います。

っつーことで昨日の話でも。
小川町に寄ったついでに秋葉原で夕食を食べたのですが、すでにイルミネーションが始まってました。

f:id:okaji:20131124234718j:plain

f:id:okaji:20131124235951j:plain

あのムサイ街だった秋葉原はどこへ行ったと思ったと共に、リア充向けのイルミネーションが出来てなんか裏切られた感を覚えました。

こんなにカポー(coupleをそれなりに発音するとこうなる)達が喜びそうなものを作るとは‥。

秋葉原だけは我ら非モテの味方だと思ってたのに。

これも世の流れか。

では。