BOROTS

日々思った事とか

クラシック

年に一度、限定生産されるサッポロクラシックの銘柄
サッポロクラシック富良野VINTAGE 2013」
というのがあります。

数年前に某後輩からその存在を教えてもらってからというもの毎年購入を続けていて、今年ももちろん購入をしてました。
でもって、某運送会社のお陰で、会社を早引きする羽目になりましたがw、無事に本日家に届きました。

早速開けて飲み始める富良野VINTAGE。

久々に本棚から「幕張サボテンキャンパス(以下、"サボ")」を引っ張り出してきてマンガを読みながらじっくりと一年ぶりの富良野VINTAGEを堪能しておりました。

富良野VINTAGEは普通に美味しくて、スッっと飲めるビールなので残り23本があっちゅーまに無くなりそうで心配です(限定ビールの消費速度と自分の体重的な意味で)。

関係ないけど、サボを見始めたら久々なのもあってハマってしまい、全巻読破してしまったわけですが、気づいたら午前3時過ぎでした。

はよ寝ないと・・。

では。