BOROTS

日々思った事とか

なな

最近、自分の中で色んなストレスが溜まっているようで、勢いもいつも以上に増している自分がいるようです。

と言う事で昨日、某ヨドバシAkibaでずっと眺めていたNexus7を買いました。

iPhoneMacbook Airを使っていて若干Apple贔屓な感もありますが、それはそれ、自宅LANとの融合を考慮して、Androidの方を選んだというわけです。

でもって、早速帰宅してちょっと使ってみましたが、携帯のAndroidを使っているので、モッサリ感満載なんだろうなって思っていたのですが、Docomoの携帯(ARROWS V)よりもサクサク感が大きい気がして、いい意味で期待を裏切られました。

これからアプリを入れたり、なんだりかんだりしつつ、結構遊べそうな感じです。

そんな感じでちょいと遊んだ結果。
f:id:okaji:20131018005548j:plain
まあ"なな"繋がりと言う事で。

では。