BOROTS

日々思った事とか

500色カメラ

iPhoneのアプリで500色カメラって言うアプリがあります。

まぁ、カメラで撮ったものの色を判別して、その色に関する占いみたいのを表示してくれるものです。

このアプリ、結構前にインストールしたんですけど、あんまり使ってなくて、時たま思い出したかのように使ってる代物です。

そんな訳で、思い出したように、色々と撮ったのですが、
f:id:okaji:20130909022411j:plain
こんなん出てきました。

何処を指して『緑の黒髪』と言っているのかと理解に苦しまざるを得ないものを叩き出して来ました。

つか、緑の黒髪って何だよって話もありますがね。

因みに、自分のメガネを撮ったら『屋久島のおさるさん』と出てきました。
f:id:okaji:20130909023311j:plain
このアプリ、いい意味で分けわからん。

では。