BOROTS

日々思った事とか

9.3と言えば

触れないわけにもいかないので。

9月3日といえば、ドラえもんの誕生日ですね。
2112年生まれなのであと99年ありますが。

折角なのでドラえもんの絵でもということで、

そんなわけで、誕生日おめでとうございました。
それにしてもあと99年で、猫型ロボットを量産できるだけの技術力の向上は図れるのでしょうかね。新たな産業革命とか起きないことには難しい気もしますが・・。

それはさておき、ドラえもんといえば、昔買った

ド・ラ・カルト―ドラえもん通の本 (小学館文庫)

ド・ラ・カルト―ドラえもん通の本 (小学館文庫)


な本がとっても面白かった記憶があります。

また読みたいんだけど、全然見つからないのが、若干悩ましいです。
んー、実家か?はたまた引っ越しする時に捨ててしまったのか・・。
もう少し探して見つからなかったら、また買うかなぁ・・・。

では。