BOROTS

日々思った事とか

神宮で観戦

やる事無いのと、年に一回位は行っとくか、という事で行って来ました

明治神宮野球場

ベイスターズ対スワローズなんで、どうせ空いてんだろ的な感じで行ったら

こんな感じで普通に混んでました。みんなバレンティンを観に来たのかな?それともし烈な最下位争いだからかな?

そんな事を思いつつ試合観戦してたら、二回、三回に先発の井能が見事に捕まって七点ビハインド。安心と信頼の井能様で今日終わったわ、と思っていたのですが、五回、六回、七回と連続で得点を取ってたりして、何と無く『あれ?今日勝てんじゃね?』と思うようになりました。

そしたら、八回にビックイニングがやってきて、結果。

12-9でベイスターズ逆転勝利!!

凄い、凄いよベイスターズ
後は投手陣が良くなれば…。

という感じで、機嫌も良く神宮から表参道まで散歩して帰宅。

帰宅したら1時でSoLiVEの今田さんパジャマ見逃してorzでしたけど、今日はベイスターズが勝つ試合を観れたので気にしない事にします。

あっ、あと神宮に行くなら、ちょっと歩くけど、千駄ヶ谷→SUBWAYで軽食購入のルートがいい感じという事が分かりました。次からそうしようっと。

では。