BOROTS

日々思った事とか

まめ

会社帰りにバッティングセンターへ。

いつもは80球(4ゲーム:投手、不明)やって帰るのですが、今日は調子に乗って倍以上の180球(9ゲーム:投手、田中将大東北楽天))に挑戦して来ました。

まあ、180回の素振り、みたいな感じですよ。打つのは打つけどホームランの的には当たらず、あー、もう!!って思いながら黙々と打ってました。

その結果、
f:id:okaji:20130828013651j:plain
マメが出来てました。

帰り道、車を運転してる時にシフトチェンジする瞬間にマメがシフトに当たって若干の痛みに襲われてました…、なんてこと。

しかも、右腕にあまり力が入らないといった体たらく。どうやらちょっと頑張り過ぎたようです。

とはいえ、バッティングセンターで黙々と打つのは楽しいので、次からはマメ対策にバッティンググローブでも買って着けようかと思います(ついでに(粉砕)バットとかも買ったりしてw)

なんだか遊びの領域を超えている気もしますが、それはそれ、という事で。
(独り身はそれ位しかやる事ないんすよ、仕方ないじゃないですかぁー(棒読み))

では。