BOROTS

日々思った事とか

ハマスタ(今シーズン 9回目)

前回のカウントが間違えていたので修正。
ということで、今シーズン9回目(オープン戦含む)のハマスタ観戦をしてきました。


今回は一緒に行った友達がカープファンじゃけぇ、3塁側。

で、試合の方はプロ野球ニュースにでも任せるとして、試合前に番長の3,000投球回達成の表彰式が挙行されたり、11歳のDJ Akira(ごめん、だれ?)がDJしていたり、ウグイス嬢体験として子供がアナウンスしたりと、イベント満載の試合で久々に試合開始前から観る事が出来たのですが、非常に楽しめました。

ええ、試合の内容については、プロ野球ニュースでも観れば良いと思いますので、割愛です。
プロ野球ニュースが見れない?だったら、Yahooでプロ野球の結果でも見ればいいじゃないー。
ということで、ここでは試合の内容に関するコメントは割愛です。

(決してコーコランがなんたらかんたらだったり、カープのだれがなんたらかんたらでホームランだったりとかを描くのが嫌だから割愛じゃないです、念の為)

でもって、帰りにこっちの方に帰って来てちょっと飲んでから帰宅。

ということで、非常に充実した一日を過ごすことが出来ました。
いやぁ、毎週こんくらい充実できればいいのにって思います。

さて、お盆休みもあと一日。
ゆっくりまったり過ごすことにしたいと思います。
(あー、車にガソリン入れないと・・)

では。