BOROTS

日々思った事とか

試し撮りからの物欲発動

昨日買ったD5200で試し撮りをしたくてウズウズしてたのですが、仕事が終わらず帰宅したら午前様(まあ、後輩送ってったのもあるんだけど)。
そこから夕飯を食べて、色々と写真を試し撮りしてました。

で、撮ったものの一部でも。

f:id:okaji:20130718013343j:plain
Fender Guitarのネック

f:id:okaji:20130718012930j:plain
リビングの時計

まだ室内でしか撮影出来ていないので、だいぶショボイものしか撮れないのですが、被写体はともかく室内でも結構良い感じに撮れるようで、やっぱりいい買い物したなぁと思いました。

室内の明るさでこれだけよく撮れるとなると、やはりハマスタ持って行ってdiana(チアガール)を撮r…いやいや、ベイスターズの選手撮りたくなります。(意外とナイターやってる球場はカメラで撮るには暗いんですよ)

スタジアムで写真を撮るとなると、200mmのレンズとか欲しいですね。

で、早速調べてみたのですが、200mmだとSIGMAの
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/standard/18_200_35_63/
とか良さげだなぁと思っていて、価格.comで値段を調査してもお手頃価格。

んー、欲しいなぁ。
でも、カメラ本体買っちゃったしなぁ・・。

ただ、残業x時間すれば手は出せるかなぁ・・。
(現時点で残業40hは堅そうな状況)
んー、悩ましい・・。

という感じで、暫くはポチろうかどうかを悩む日々が続きそうです。

では。