BOROTS

日々思った事とか

年休

気分転換に年休。
仕事?知らんなぁーと言う感じで一日ゆっくりと過ごす事が出来ました。

ゆっくりと言っても阿見のアウトレット行ったりしたけど、仕事を忘れると言う意味ではゆっくり出来たと思います。

アウトレットに行く前に車に給油したのですが、車に乗ったらメーターの所にあるディスプレイが

f:id:okaji:20130705142432j:plain

こんな数値を叩き出していました。
走行可能距離 0kmでも車は動くんですね。

昨日帰宅する寸前に給油ランプがついて、今日乗って2,3km走ったらこの表示になったので、まあ普通にまだ走れるので心配はしなかったのですが、この表示どんだけマージン持ってんだと、声を大にして言いたかったです。

走行可能距離って燃費と残量から算出している気がするので、いっそのことガソリンの残量を表示してくれればいいのになぁって思いました。

で、夜メールをチェックしたら150通位メールが来てました。
うち半分は見ないとあかんなぁというメールっぽい感じ。月曜面倒だなぁ・・。
って休みに会社のメールとか見てたら全然気分転換になってないジャマイカw

明日はメール見ないようにしないと。

では。