BOROTS

日々思った事とか

ハマスタ(今シーズン6回目)

本格的に色々と嫌になってきたので、気分転換に野球観戦。

いつもは荒波のユニフォームなのですが、
f:id:okaji:20130704210627j:plain
今日は2006年交流戦用ユニフォーム(佐伯)で観戦。

仕事もあったので、試合観戦は4回裏からだったのですが、すでにベイスターズが6点リードしてて、最初何かの間違いかと思いましたが、そんな事も無く、試合はそのまま須田のプロ入り初完封で終了。

今シーズン、ハマスタ初のヒーローインタビューを堪能することが出来ました。
つうか、オカジさん、公式戦のハマスタホームゲーム初の勝利ですよ。昨年からハマスタ観戦を始めるようになって苦節10試合目。長かった…。

これからは勝てる試合を見れるといいなぁ。

でもって、アンコールヒーローズにモーガンが出ていたのですが、周りの盛り上がり方が異常でして、モーガンも一緒に盛り上がってインタビュアーに怒られるというのを何度も繰り返してました。

f:id:okaji:20130704211005j:plain
(わかり辛いけど、頭下げてるっぽいのがモーガン)
さすがモーガンの明るさと言う感じです。

そんな感じで、気分転換が出来た会社帰りの出来事でした。

明日はそんな気分転換の続きで会社を休んでまったりと過ごす事にします。
スラックスと帽子が欲しいのでアウトレットにでも行くかなぁ・・。

では。