BOROTS

日々思った事とか

ハマスタ(今シーズン5回目)

世の中嫌な事、面倒な事が多いですよね。
そんな事を乗り越えるために頑張る事も必要ですが、頑張るためのモチベーションをどっかから持ってくるという事が人間には必要なのですよ。

と言う事で、仕事を全て投げて(ミーティングも途中退席な勢い)ハマスタに行って来ました。
公式戦3試合目、オープン戦からだと5試合目です。

相手は福岡ソフトバンクホークス
オープン戦2試合もソフトバンク戦だったし、今年は何かしら縁があるきがしますね。

でもって、仕事を投げて、ミーティングも途中退席。
用事がある奴は16時半までに言え、と言うくらいの徹底っぷりで退社したのには理由があって、今回座った席は

f:id:okaji:20130605182921j:plain
エキサイティングシート(諸事情により画像は修正しています)

ファールグランドに設置されたシートです。
なんか、フィールドが目の前過ぎてびっくりなシートでした。

そして、ついに見ることの出来た、ばんてふの登板
f:id:okaji:20130605191156j:plain
かっこいい。

ファールボールが飛んでくる事は無く、試合も2-0でベイスターズは負けてしまいましたが、、選手も間近に見れたし、椅子もふかふかで座り心地も良かったし、十分楽しめました。

試合終了後、負けて悲しそうなスターマンを慰めるキララ
f:id:okaji:20130605205318j:plain
なんとなく微笑ましかったです。

さて、次の観戦は(おそらく)来週のマリンスタジアム。
それまでの間、仕事頑張ろうっと。

では。