BOROTS

日々思った事とか

ポスター

会社のミーティングで残業多いなぁという話になりました。

45時間/月の残業をすると、会社に報告書を提出しないといけないので、そうならないように、今週は毎日フレックスを活用して、定時の1時間半前に帰ろう計画(現在52時間。1.5h x 5day = 7.5h 52-7.5=44.5で45時間をクリア的な計画)を立てたのですが、あっさりと急ぎの仕事を入れられ、早くも計画が破綻への道を歩んでいます。

そんな会社帰りの出来事。
昨日の疲れもあって、今日は車通勤してたのですが、駐車場にいったらポスターが貼ってありました。

f:id:okaji:20130527220849j:plain

交流戦のポスターのようですね。(写真はDeNAベイスターズのやつですが、ロッテ以外の11球団に対するポスターもありました)

QVCマリンフィールドの強風とDeNAの強打者ブランコを掛けているのでしょうけど、当のブランコは強風だろうがなんだろうが、そんなの関係なく打つのではないかと想像されます。

ちなみに、このポスター、交流戦後、先着順で頂けるとの事でした。
んー、欲しいけど貼る場所が無いのが悩みどころですね。

では。