BOROTS

日々思った事とか

ゆめのゆくえ

会社で使っているサーバーがあるんですけど、気が付いたら別のサーバーとハブで回線を共有するようになっていて、回線を共有する位ならいいやって思っていたのですが、別サーバーと自分のサーバーでIPアドレスが異なっていて回線を共有できないとかよう分からん状況です。

仕方が無いので固定IPを貰うように申請したけど、大丈夫かな?

とか、色々と作業が重なってその内ダークサイドに落ちかねない状況だったので、ちょっと過去を振り返る事にしました。

大長編ドラえもんの映画主題歌の中でも1,2を争うほどの良曲。
サビの「砂漠のように静まり返った夕暮れの街で…」の所が好き過ぎてどうしようもないです。

あー、ドラえもん観ながらマッタリとすごしたいなぁ。
そんな夢のような生活はいずこへ。

では。