BOROTS

日々思った事とか

ともろう

2日分まとめて。

昨日の話。
会社帰りに後輩と飲みに行ってきました。

f:id:okaji:20130422221621j:plain

鮭のカマが美味しかったです。

今日の話。
会社座席の引越し準備をしていました。
年単位で目を通していない書類を結構処分したり、片づけをしたりしたのですが、不要なダンボールを貰いにビルの産廃センターに行ったり、台車でダンボール運んだり、いつもとは違う仕事が出来てなんか面白い一日でした。

が、片付けをしていた時間、小人が仕事してくれているわけもなく、普通に仕事が滞っていたので、そのリカバリをするために安心と信頼の自宅での仕事をする羽目になりましたとさ。

それにしても、片づけするのにスーツで出社っていうのが意味がわからん。
片付け、引越しする時だけ限定で良いから、ジーンズ認めて欲しいなぁ・・。

では。