BOROTS

日々思った事とか

ケーキとモヤさま

風の強かった日曜日。
この前、誕生日プレゼントで頂いたチーズケーキを食べました。

f:id:okaji:20130407013706j:plain

グラマシーニューヨークって言うところのケーキらしいのですが、とても美味でした。
調べたら高島屋とかに入っているようなので、今度リピートしてみようと思います。

さて、ニューヨークといえば、今日はモヤさま大江アナの最終回。
たっぷり3時間半のスペシャル。自分もびしっと録画をしているので、これは永久保存版にしないといけないですね。

今回、大江アナをニューヨークに送っていく体でニューヨークに行っちゃうくらいだから、大江アナがニューヨークから帰国する時までモヤさまがやってたら今度は迎えに行くという企画をやってくれないですかねぇ・・。何年後になるかわからないけど。

それはさておき、次回からは狩野恵里アナに代わるそうな。
WBSトレたまに出てた人ですね。

<参考>
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/kanou09/

来週のモヤさま、どうなるんだろう。
ちょっと微妙な雰囲気の中、その空気を突っ込む感じで進んでくのでしょうか?
新しい雰囲気で始まるモヤさま、なんにしても楽しみです。

では。