BOROTS

日々思った事とか

2013年初観戦

土曜日、横浜スタジアムで今年初のプロ野球観戦。

f:id:okaji:20130316113510j:plain

我がベイスターズ初観戦ですよ。
でもって、今年はハマスタもリニューアルして色々と新しくなってたりするわけで、非常に楽しみにしておりました。

スコアボードは
○去年
f:id:okaji:20120928213354j:plain

○今年
f:id:okaji:20130316122611j:plain

と言う感じで、全面カラービジョン化。

その他にもフィールド上に新規で出来た「エキサイティングシート」、カポーでどうぞな「SSツインシート(内野ダッグアウトのちょっと上)」、仲間内でどうぞ「3,4,5BOXシート」などもあったりして、頑張ってるなぁという感じです。

それはさておき、肝心の試合の方は、というと、
f:id:okaji:20130316161241j:plain
な感じで、9回裏、後藤の3ランでサヨナラ勝ちでした。
人生初、目の前でサヨナラ勝ち、すばらしい。

そしてやっぱり野球観戦は楽しいです。
春のデーゲーム、大分顔が焼けましたが、そんなの気にならないくらい楽しかったぁ。

そんなテンション上げ上げのまま東京駅まで戻って八重洲口の卯乃家で2次会。
いやはや楽しい一日でした。

さて、また近いうちにハマスタ行こうっと。

では。