BOROTS

日々思った事とか

はくたか、乗りたいなぁ。

筋肉痛はそれほどひどくなく、走るのが億劫という程度で済んでます。
よかったよかった。

さて、そんな筋肉痛の中、地元へ髪を切りに行ってきました。
店長さんにスキーの話をしたら思いっきり喰いつかれて、髪を切ってる最中ずっとスキーの話でした。スキーすげぇ。

その後は、折角地元に行ったのと言うことで、砂銀で買い物してから帰宅。
昨日買った日本酒飲んだり、転寝したりで良い休日を過ごせました。

さて、あとは特に書く事もないので、昨日載せようと思ってた写真でも。

WHITE WING:JR西日本所属の681系、はくたか。
f:id:okaji:20130303231254j:plain
乗りたいなぁ。

200系
f:id:okaji:20130303231251j:plain
これ、今年のダイヤ改正でなくなるので。知らんかった。

スキーしに行ってるのに、ついつい車両を撮りに行ってしまう、悲しいサガですな。

えっ?スキー滑ってる時の写真??
あー、サーセン、それはないっす。

では。