BOROTS

日々思った事とか

2026.05.16(Sat):飲み会を楽しんだ日

新橋で飲み会。

角ハイボールって書いたグラス。

年単位で会う人が多くてみんなの近況が聞けたり、相変わらず変わらない感じだったりで楽しい時間を過ごせました。おかげで少し飲みすぎてちょっとへべれけで帰る感じでしたけど。

そんなこともあり、瑞江についたくらいで空腹感が襲ってきまして、何か食べるものを買っていくかとスーパーに寄ったけど結局何も買わずに帰宅出来たのは自分成長したなと思いました(帰宅後、生ハムとチーズとか食べたけど、がっつり炭水化物を取ったわけではないのよしということで)。

では。