兄者と大橋巨泉の誕生日。
仕事用マウスがここ数ヶ月でホイールボタンの反応がすこぶる悪くなってきまして、まぁ支給されたのが2019年10月、そこから幾度となく使い倒していますし、寿命なのかなと思って、マウスを新調するかと。
ということで、今日は仕事用マウスを買いに出掛けようと思ったのですが、夕方嫁様と買い物に行くって話になったので、ビックカメラのサイトでポチるに変更。ビックロジサービスに頑張って頂きまして、11時半頃ポチったら18時半頃にお届けして頂けました。ありがたや。
ということで、仕事用マウス無事にゲット。

Logicool M650
自宅のメインPCで使っているマウスがM750なんですけど、かなり使い心地が良くて似たようなのが欲しいなと。で、仕事用なのでM750のように複数台切り替えて使える機能もいらないので、少し機能を落としたM650を選択。
見た目がほぼM750と同じなので、パッと見で間違えないように色も白にしてみたら地味にオサレ感が出ていい感じです。
ということで、来週月曜から早速仕事で使っていこうと思います。
今まで使っていたマウスは会社支給品なので勝手に処分することも出来ずなので、一旦会社ロッカー行きですね・・。ていうか、どうやって処分したらいいんだろ?どっかのタイミングで聞いてみるか。
では。