出社しようと思ったけど、なんかやることが多くて在宅勤務。
と、それはさておき、トヨタのカローラアクシオ、カローラフィールダーの生産が終わるようで。
この2つは商用車・教習車として残っているようなものだったし、カローラアクシオは現行カローラがあるし、フィールダーはツーリングがあるし、生産コストを考えたらしょうがないって話なんですけど、自分が今乗っている車がカローラフィールダーなのもあって、ちょっと寂しいなぁと。
何気にフィールダーって小回りがきくし、荷物も結構乗るし、MTの設定あるしで結構気に入っていたので、次買う時も同じでいいかとか思ったりしたのですが、それが叶わずなのが残念です。
何気にカローラクラスの車が気に入っているので、次の車もカローラ系にしようと思っていたのですが、フィールダーが無くなることでMT設定無くなっちゃったし、どしたもんかなぁという感じです。
もういい年だし時代も時代だしカローラツーリングとかクロスとかにするタイミングでMT車卒業かなぁ。
何気にMT車に乗っているって自分にとってのアイデンティティの一つなので、それも寂しい気がするけど、時代の流れ的に仕方ないんですかね。世知辛い。
では。