BOROTS

日々思った事とか

2025.02.08(Sat)

昨日書いた通り、コートを買いに出掛けてきました。

昨晩ネットで調べてちょっと見に行くかと思ったコートが置いてある店舗で行きやすいところが北千住だったので北千住に行ってみたのですが、まさかの店舗改装中(帰宅後に調べたら別のフロアに仮店舗あったみたいだけど、その時は気付かず)。

まじかー、となり調べたら上野にもあったのでそっちにいこうかと思ったんですけど、折角北千住に来てるし、別のお店に行ってみようと丸井へ。

TAKEO KIKUCHIにいい感じのコートがあったので眺めていたら店員さんに話しかけられたので、そのまま商品の説明を受けて一通り試着。

試着した感じライナーが付いているのもあって暖かいし、しかもちょっと年代上の層をターゲットにしているからか、サイズも少しゆったり目になっているので、着やすくて、見た目もいい感じ、ということで即購入。

帰り道、ふとネットで商品を確認したらタイムセール対象品で自分が買ったお値段よりさらに安くなっていたのが地味に悲しかったですが、それは言わないことにして(日記に書いているので言わないもなにもないのですが)、個人的には良い買い物が出来たので良かったです。

ということで、無事に新しいコートをゲット出来たので、次の外出からこのコートに切り替えていきたいと思います。

<おまけ>
画像が無いもの寂しいので。

夕食は久々に魁力屋。

特製醤油全部のせラーメン。

寒かったのもあって、身体に染みる美味しさでした。

これにプラスして餃子3個と焼き飯(小)を食べているのでがっつり感にも程があるって話なんですけど、週末の夜なので気にしないことにします。

</おまけ>

では。