BOROTS

日々思った事とか

2025.02.07(Fri)

寒かったですね。

もうね、風が強くて冷たいのよ。体感温度もダダ下がりな感じでした。

こんな日は在宅勤務に限るんですけど、ここ半年位、出社率の目標値を出されちゃってるのでそれもできず、実に世知辛い世の中だなと思います。

そして、出社してコート脱いだらコートに固定されているインナーの固定部分が破けちゃって、着づらくなっちゃって、まぁコートはボロボロになってきていたので買い替えるいい機会だなと思う一方で、この時期だとコートも徐々に在庫がなくなってくるのでちょっと困ったなという状況で、これまた世知辛い世の中だなと。

ちなみに今回破けたコートは2022年の1月に買ったようなので、3シーズン使った感じですかね。

なんかあっという間にダメになった気がするんですけど、まぁダメになっちゃったものは仕方ないのでコート新調するかと調査開始。

嫁様にも相談してZOZOで調べてみたり、自分が欲しい感じのものを検索かけたりして、候補がピックアップ出来て、店舗在庫もあることが確認出来たので、この連休中にお店に足を運んでみようと思います。

では。