2Lx6で買ってた水が残り1本になったので買いに行かないといかんなと。
ちょうど世間では夏休みって事もあり、子供の頃に言われた「宿題は朝の涼しい時間に」に倣って午前中にホームセンターに行って買ってきたんですけど、普通熱中症アラートが出る位には暑かったです。「朝の涼しい時間」とは一体…。
そうそう、暑さといえば、昨日会社で「暑すぎるから涼しい場所に移住したい」的な話が出ました。
北海道ですら暑いこのご時世(ソースは先週行った帯広・北見の暑さ)、涼しいところなんてあるのかいな?って思ったら、あるみたいですね。

裏磐梯がいい感じらしい。
この暑い時期でも30℃に届かずで風も涼しいみたいで、確かに夏は良さそう。
ただ、移住って考えると、冬はしんどいだろうし、生活っていう意味で考えると買い物・役所・病院・収入面等々も考えないとなので、なかなか難しいかもですね。
#収入はどうにか不労所得を得るか宝くじの当選金に頼るとして、移住先の近くにスーパー、役所、病院(クリニックから大きい病院まで)、箱根そば、喫茶店、各種飲食店があればいいんですけどね(人口が増えたら箱根そば以外は整備されるかな。いつになることやらですけど。)
では。