BOROTS

日々思った事とか

2024.07.26(Fri)

夕方、仕事が空いたのもあって早めに帰宅。

18時過ぎには新宿駅に着いたので京王百貨店でお弁当を買ったんですけど、いつもの閉店間際とは違って品数も多く(それでも金子半之助の天むすは売り切れだったけど)選びたい放題で逆に迷うって感じでして自分のを決め切らずで、嫁様リクエストが2種あったので両方買って余った方を食べることにしました。

といった感じで買ったもの

柿安の夏のオールスター弁当と崎陽軒の幕の内弁当(おまけでまい泉の串カツと一口ヒレカツ)。

美味。

では。