BOROTS

日々思った事とか

2024.07.10(Wed)

仕事後に日用品の補充で幕張のコストコへ。

店内のレイアウトが若干変わっていて酒類が1Fから2Fに移動して、元々酒類が置いてあった場所にはパンとかが置かれてたりしました。

こういった変更も現地を見ないとわからないし、そもそも幕張のコストコって店舗が2フロア使っていて、2Fから1Fに降りたらレジでないと戻れないってこともあるので、簡単なフロアマップとか欲しい。。

まぁ倉庫でものを売るっていうスタンスだからサービス的に厳しいのかもですが(倉庫ならどこに何があるってマップ必要だろって思うけど)。

買い物後は幕張で夕食ってことで、久々のアウトバックステーキへ。

前回と同様にリブアイ&グリル・シュリンプで。美味。

焼き加減をミディアムにしてみたら(いつもはミディアムレアを選ぶことが多い)いい感じのおいしさになりました。

これ、次回もミディアムだな。

そして平日夜の幕張からの帰り道、なんとなく前職の帰り道を思い出しましたとさ。

では。